skip to main
|
skip to sidebar
Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 感想
Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 詳細ページへ
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
2010年4月1日木曜日
広告キャンペーン受賞作品発表
... という一風変わった目標を持った学習者を登場させることでTOEIC受験者の多様性を示しつつ、TOEICの目標点を目指して日々努力しているという多くの学習者との共通点も同時に浮かび上がらせている。読解特急が多様なTOEIC受験者を繋ぎ連帯感を生み出す可能性を ...
Published by
Original source :
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=20...
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(618)
►
6月
(40)
►
5月
(72)
▼
4月
(2)
電子辞書って売れてるんやね。
広告キャンペーン受賞作品発表
►
3月
(153)
►
2月
(128)
►
1月
(223)
自己紹介
kento
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿